選抜

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

この度工場の代表として技能コンクールに出場することになりました!

各事業所毎に選手が1人ずつ選抜されて、来年2月の予選大会で勝てば2014年度の全国大会の切符がもらえる!

ホンダとかトヨタとか三菱と技術者として腕試しできるまたとないチャンス!

事業所の予選大会に勝つために練習いっぱいするで!

昨日作業長に、
『鉄人、ちょっとええか?』
って現場ハウス連れていかれて、高校のB組停学事件思い出したw

学科が違うのに、何故か呼び出されてそのまま帰ってこられへんかったやつw

この夏も公私ともに充実した毎日が送れそうや、この環境と周りの人に感謝!

ほなまた!

コメント
  1. ほんますご〜いヽ(*´ェ`*)ノ♡♡
    目指せ全国大会!!☆

  2. ワシ より:

    ははーん・・・さてはこないだのコジキの目からゴキブリの卵が出るように改造したのが評価されたのかなw?

    >>学科が違うのに、何故か呼び出されてそのまま帰ってこられへんかったやつw
    あいつバカやからなぁ・・・冤罪ってああいうことを言うんやと学んだね。。。

    冗談はおいといて…目指せ全国制覇やね!!

    • わい より:

      むしろミスったくらいやのに評価されたんかなw

      冤罪と共犯の両方やな!笑

      ありがとう!
      全国に名を刻めるか、楽しみや!

コメントを残す

