天罰

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

自分を一番信頼してくれてる人を裏切る人間には天罰がくだればいい、と心の底から思う。

俺も何回か会ってる嫁さんの友達にそんなことがあって、今の我が家はその話で持ちきり。

その裏切り者は俺自身は会ったことないから、知りもせん人間のことはあんま悪いこと言われへんど、話を聞く限り、とにかく人として大切な礼儀とか常識がいちじるしく欠けてる。

わいの兄貴も似たようなことやからして、やっぱりおてんとさんから天罰が下ったから、今回も同じように困り果てて思い知って欲しい。

信頼を裏切ることは、ホンマに取り返しのつかないこと。

失ったら、取り戻すのは難しいで。

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    どういう内容か知らないから何とも言えんけども・・・
    【「礼儀」や「仁義」無き者は絶対に幸せにはなれん】

    信頼を裏切るって孤独に生きますって言うてるようなものやからそういう人生しか送れないんでしょうね。。。

    • わい より:

      人の世は信頼関係で成り立つこと多いのに、それを裏切るのはもはやひとりにしてくれって言う以前に自分からそうなっていってるよな、周りの人に支えられて自分がおると思うねんけどな!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中