コ○キは○ね!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日ある人からものすごい暴言を吐かれました。
「ナチュラルテンションかハイテンションしかないよね」って…
すごい暴言だ…ワシかてローテンションの時があったっていいじゃないか!(そーだそーだ!!)
なんだあのコジキ…マンホール全部ふさいで地上に上がられへんようにしてやろうか!

今日先月の健康診断の再検査にまた行ってきました。
僕今至って病気してません。
にもかかわらず…なんで先月より数値が悪いのwww
「腎臓や肝臓の検査した方がいいかもしれないですね」「お酒も控えた方がいいかもしれませんね」
ダブル拒否!!!

酒を飲めない人生なんて「ワシの人生じゃない!小学生の人生だ!」と思ったのでね。。。
なので「検査しなくてもいいんでしょ?」て聞いたら一応検査した方がいいかと…と答える。
それさっき聞いたしw
もうこいつとは会話できんと思ったので後は終始上の空ww

先月に引っかかったんやったら分かるんですけど今月に引っかかる何か想定外ですw
しかも今回やった検査いないように腎臓や肝臓の検査が入ってなかったからね。。
ムムムムムww
そんなん言われたら逆にもっと飲んでやろうと思うキチガイ君でしたw
ほな!

コメントを残す

