レインマイスター

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

明日から二日間ハワイに行ってきますw
うそうそww遊びに行きます。

にもかかわらず雨wおかしいなぁ。晴れ男やねんけど今日になって突然雨マーク。降水確率50%www
2回に1回降るという確率ですが・・・10回に10回やったら信用してやろう!
まーーーー朝から嫌がらせかと思ってしまったわ。
まぁ雨でも晴れでも関係なく「テンションナチュラルハイ」になるからええんですけど!

ただ…傘を持って移動するのが面倒だわなw

報告書を早く仕上げて明日に備えるために早く寝よう。。。

ほな!

PS.この動画を見つけてしまった…この当時デートしながらリアルタイムで見てたけどその事を思い出してしまった。。茫然自失やった・・・
今でも忘れないし…この動画見るたびに落ち込むなwww

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中