ネット上のおもろネタ

こじき による 山下 への投稿 (山下)

どうもコジキです。

土曜日集まったときに、
お前は体細すぎや、「」やって言われたので、

今日から自己紹介を
どうも「スティック」ですにしようかなwww

誰かわからんようになるからやめておこう。

 

それにしても、コジキくんブログ連投。
もうこの先500年はないなww

しかしWeb上には面白いネタがたくさん転がってる。
今日はその中からYahooの小ネタをご紹介。

まず、こちら。
Yahooきっずのクイズコーナーから。

http://contents.kids.yahoo.co.jp/quiz/backnum/q.html?d=20111112

「24452423243これは 何?」

答えはここでは言いません(笑)よく考えてくださいね!ww

 

お次は、Yahoo知恵袋から小ネタひとつ。

Yahoo知恵袋にはほんまにおもろい投稿いっぱいあるww
「半身浴は右ですか?左ですか?」は今や伝説。

しょーむないこと質問するやつ多すぎまじでww
ちょっと調べたらすぐ出てくるやんけ!!!みたいなんばっかりw

今日のやつは組長もよく言ってた
「夢中でー頑張る君へーエルボー」っていうCOWCOWのネタww
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1073652950

 

うーん。こういうおもろいのがあるから
ネットサーフィンはやめられない\(^o^)/ww

広告
コメント
  1. ワシ より:

    もうこの先500年ないならライオンチャンネルの画像茶色にして化石化させてなw

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中