このブログ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

あのー…ひとつ爆弾ではないけどぶち込みます。
最近コメントしたりされたり、関係のないやつが見たりどーたらこーたら。

そこを気にしてブログを書かんといけないでしょ?
ほんだら全然思う事かかれへんやん!
たとえば猿の惑星に近い隣国の事もそうやし…自分の悩みとかもそう。

MIXIにいつも非公開でのっけてたけどmixiに乗っけるくらいなら…ということ。

と言うことでキチガイ君もう一つブログ始めますww

こっちを万人向けにしてもう一つはちょっと世間に噛みつきつつ自分の悩みとかを書こうかなあと。。。

はけ口を作った方がいいらしいのでね。

ただ…全部PASSにしたんねんwww

それでも見たいぞ!って言う人抽選で2名に限り公開しますw

嘘かホンマかは明日になればわかるさw

ほな!

広告
コメント
  1. はいはいはーい!!
    よかったら見たいです(`・ω・´)

  2. わい より:

    はけ口の側みたい!!笑

  3. こじき より:

    ここだけじゃまだ書きたらんかwww
    どんだけおしゃべりやねんwwwwwwww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中