スケジュール

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

人間の三大欲求とは何か知ってますか?
・食欲
・睡眠欲
・性欲
ですが、これに「昇進欲」と「金欲」を足して「五大欲求」と言うこともあるそうです。
これも歳なのかよう分からんけども睡眠欲と性欲が異常なくらいに低下してきてる反面「昇進欲」が異常なくらい強いw
「世の中なんて金の上で成り立ってる世界」だとよく言ってましたから「昇進欲」が強いのは分かるけども…
睡眠欲と性欲が低下ってまだ20代やでwww50代が怖い。。。

まぁどうでもよい話を少し入れてみました。
晩ご飯を自炊していますが・・・基本的に凝ったものは作らないようにしています。
というのも時間があまりにもない。
一日のタイムスケジュールを出すと。
起床→筋トレ→掃除→出社→帰社→実家→帰宅→筋トレ→食事→筋トレ→掃除→休息→就寝

このタイトなタイムスケジュールwww
こうなると一分一秒を大切にします。
結構前から家で油を使うことをやめたんです。
料理をする人は分かると思いますが炒めものをすると床が滑るでしょ?
なので炒めモノをする時は終わったら必ず床を拭いてました。

でもそんな時間もほとんどなくなり…
だったら炒めモノをやらなければいいということでやらなくなりましたw

じゃあ何を作ってるの?とよく聞かれます。
はっきり言いましょうw精進料理しかほとんど食ってませんw(坊さんか!)
なので今日は少し体重を測ってみようと思います。

ほーな。。

コメント
  1. こじき より:

    ピンクレディ並みの忙しさやな笑
    一日二回も掃除とかマメやな!

コメントを残す

