丸投げ

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

昨日久々にいらっとしたことを一件。

同窓会の企画っていつもグダる。

中学の大勢の集まりはこの4年間うまいこといったことない。

理由は簡単、第一声が
『同窓会やろうやー』やから。

大人数でそんなん誰が企画すんねん!

わい発信の集まりは必ず自分で段取りする、このメンバーで集まりたいねんけど、いついつ空いてる?って風に、みんなの予定を合わせるのは結構な手間がかかるのは、やったことある人ならだれでも感じるはず。

場所の下調べとか、予算の目星つけたり、当日までやること盛りだくさん。

それに多少の意見はええとして、何かにつけて文句ばっかつけるやつは誘わないことにしてる。

大人数の企画に文句つける奴は二度とくんな、ぶちぶち文句ブータレるワレが企画やれやハゲ!って言いたくやる。

そういう輩は、みんな集まろー、誰か企画してー、の頭ユルい側の人間。

おのれの友達一人との約束もろくにできへんクソッタレや!

最初の二年間はやってたけど、もうやらんようにしてる。

ストレスたまって仕方ないからな!

今回も断固拒否、そのよう分からん集まりに寄せてもらえなかろうが知ったこっちゃあらへん。

地元を離れた時点で溝が生まれる事は目に見えてたから、今自分の周りにいてくれる大切な友達に感謝!

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    あーーーわかるわーーー

    「誰か企画して」って誰を指してるんかいっつも気になるよなw
    オドレやらんの?ってww

  2. こじき より:

    文句ばっか言うてるやつは首ちょんぱやな!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中