肉体の限界

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

IMG_0390[1]

手のUPです。
これわかるかなぁ・・・どんどん皮がめくれてきてるんです。
ダンベルやり過ぎてw
マメがもう痛くて痛くてwww

とりあえずダンベルは朝と晩合わせて左右ともに70くらいやってますが手がもう・・・悲鳴上げまくりww
IMG_0388[1]

帰って米が炊けるまでに筋トレ1セットやってご飯終わってから3セットwww
MENUを書くと・・・
<朝:1時間>
起床と同時に腹筋ローラーを持つwww
腹筋ローラー10×3セット
ダンベル左右10×3セット
<晩ご飯前>
腹筋ローラー10×1セット
ダンベル左右10×1セット
<晩ご飯後:1時間半>
腹筋ローラー10×3セット
ダンベル左右10×3セット
足上げ腹筋1分×2セット
ストレッチ

書いてて思ったけど・・・バカやなw
僕はやると思ったらとことんやるストイックな人だからね。
本気になればなるほど燃えるタイプです!!
だから何事も本気ではやりませんwwwガっツリはまっちゃうからねww

再び腰に違和感を感じてますが・・・一切関係ない!!
ちょっと来月からホントにプロテインを飲もうか悩み中ーーーーーw

どーしよっかなぁ!!
ほな

広告
コメント
  1. こじき より:

    良いプロテインを鉄人くんに紹介もらいww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中