DODODODODONN!!!!!!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

フェイスブックを初めて早三日。
つぶやきが適当すぎて自分でも笑ってしまいますw
「最近ソフトクリームにハマっている。ソフトな人だけにソフトになりたい。。ソフトな人?ソフトな人って何?」
適当すぎるやろwww
もはやつぶやきじゃなくてちょっとしたキチガイです。
しかも自分で言ったことがツボにハマってしまったり。。。
少人数ならではのつぶやきですな。

話を変えます。
マンションに住んでる人は「あるある!」ってなる話をひとつ。
夜中二時or三時くらいにいきなり「ドン!!!!」って言う物音…あれなんで夜中にドンってするの?
そもそも何なの?ドン!!!!って…
100歩譲ってドン!!!!ってなるのは良しとしましょう。
なんでこの時間なの?
あれだけはいつもイラっとしてしまいます。

あと突然どっかの階で発狂しだすバカ!!
こっちは深夜やなのでTVの音量も静かにしてるのに…アホがうるさいから聞こえないし。
バカばっかだなぁwww
あーーー嫌になってくる。
IMG_0402[1]
ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中