めんどくさいやつら

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

普段あんまり変わったなぁと思うことがないんですけど。。。僕ホントに変わったなぁと思ったことがありましてね。
木曜日ちょっとした飲み会やったんですけど…
そこに友達の夫婦と飲んでてその奥さんが妊娠したかなんかでお酒が飲めないと。
男の方も奥さんが飲まないから俺も飲まんとか言うて飲んでなくて他何人かは飲んでたんですけど…
二人飲んでなかったの見て何を思ったのか僕もウーロン茶を注文。
酒飲みや!って言われてんけど「ずっと禁酒してるからええでー!」とか適当に言いながら気を使う僕www

確かに何日間か飲んでなかったんですけど…飲みたいけど我慢してるやつおったらやっぱり飲めないですねw
人生で何が一番大切かについて議論してた時もそうやけど昔やったら100%【金】って言ってるところを【やさしさと気遣い】と答えた僕w
全員が「180度変わってない?」とか「昔のお前はどこ行ったんや!!」とか「変わりましたね!」とかガタガタ言うけど正直うるさーーーい!!ってなります。
ちゃらんぽらんに見えてお前らが思ってる200倍考えてるし1000倍苦労しとるっちゅー話です。
人生は【気遣いと柔軟性】で出来てるんだよバカ者wと言いましたが分かってないやろうなぁ…

気遣いの話になりますが「○○やったった」って言う認識になる人っておるけどもあの認識になれる意味が分からないw
ホントの気遣いとかってそういうこと一ミリも思わないしそんな感覚になること自体おかしい。
「この間はありがとうございました」とかってよう言われるけど僕全く覚えてないから言われても困ること多々ありますw
しかもそういうのってこっそり言えばええのに大声で言う奴とかおるでしょ?そういうの嫌いやし僕には言わなくていいのに。。。
でも自分はされたらきっちりしまっせw「昨日はありがとうございました」とか何か月も前のことやっても「先日はありがとうございました」ってねw

僕基本的によく思われるの嫌い昔っから大嫌いw
だってイタズラとかでけへんくなるやんw
それこそ評判気にしないとあかんみたいなね。好きでもない女性にもごっつ評判上げようみたいなww
そんなんごっつ嫌い。。。嫌いというか…評判なんか上がる時は上がるし下がる時は下がる。
まぁ良く思われようがどう思われようが…
見てる人は見てるし見てない人は見てないから日頃の行いがふとしたところで出るものです。。。

第一損か得かで考えて行動するやつおるけどそれってガキのすることやっていつも思う。
損か得かは自分の気持ちで決まるんじゃない。自分の行動で決まるもんでしょ。
だから損得なんて本来存在しない。損になるのは自分が未熟だと言ってるようなもの。
それも見ている人はすべて分かってるんだよ明智君w

最後にええ人って自分から言う奴の神経が分からん。。。
ええ人って自分から言わんでも周りが思ってたら自然とつくものです。
自分でええ人とかかっこええとか…言うてるやつほど愚かで滑稽なことではないと思う今日この頃でした。
ほな!

P.S
今日は帰ったら昨日撮ったオールスター見よう!!

コメントを残す

