夜中の呼び出し・・・

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

もう疲れてしまったよw突然サーバー系がトラブって今朝の6時半まで仕事。
家近いってこれやからいややわー。。再来年引っ越しするときはもっと遠いところに住んだんねんw

まぁ深夜からその時間まで一切携帯を見ることもなくPC画面に向かってずっと仕事。
携帯終わったらまーーービックリ!LINEとメッセージの嵐ww
個人で送ってくる人はまぁええわ。後で返したらええからね。
グループだけは何とも言えませんがww

たーだ・・・ウチの弟にはワロタわー。
深夜一時:いま何してんの?
深夜一時一分:聞いてるん?
深夜一時二分:寝てんのか?
深夜一時三分:ぼくをバカにしているのか?無視か?
深夜一時四分:弟を怒らしたらえらいことになるぞーー
深夜一時五分:仕返しはあかんで。ルール違反やから
深夜一時六分:聞いてるんか?おい答えろ!
深夜一時七分:家行こうかなぁ。
深夜一時八分:死ね!

何この嫌がらせwww
とくに「仕返しはあかんでwww」
これはくそワロタわ。。。はじめから仕返しあり気で喧嘩売るやつ聞いたことないw

今から再び仕事。。。
一時間くらい仮眠をとろうと思ったけど結局寝てもないしww
死んでしまうどーーーー!!
どっしよーーー。。。

ほな!

コメント
  1. こじき より:

    さすがお前の弟やなwww
    俺も深夜3時に厄介しよwww( ̄▽ ̄)

    • ワシ より:

      俺も同じことやったら「ブロックしますよ」って来たから「泣くでw」って送ったら「泣いて一回死んでくれ」って言われたw
      さらに「出張行くのにお兄様にがんばれとかないんか!」って言うたら「勝手にいけそして死んできてくれ」だってーーw

      あれもあれでなかなか面白いやつですねw

      ん?!君だけは3時に来たら起きてても入れません。

コメントを残す

