つぶやき

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

どうもこんばんわ。浪速のリーサルウエポン・キチガイです。

浪速のリーサルウエポンは最近フェイスブックを始めたんだけどもまぁ楽しい。
ずっと呟いてます。
今日何か寝ずにずっと呟いてましたw
ん?!言い方が違うな。寝れなかったから呟いていたが正解ww
何せ昨日は寝れなかったわwww
一睡もせずに現在35時間起きてます。超人やなw

話を戻しますがフェイスブックホンマに楽しいわーw
自分の書いたことを見て自分で笑ってます。。。
「自分のテレビを見て自分で笑うさんまさん」と同じ状態になってきましたw

フェイスブックをやり始めたのには色々あるんですけど理由を言うと面倒なので省略w
twitterに書くようなことをフェイスブックでやってるんですが・・・
僕基本的にシュールな笑いがめっちゃ好きですw
ごっつで言うたら子連れ狼とかあげ玉とかね。(悟空さんとkumatanさん見てるかなぁ…)
ちょっとしたつぶやきの場が欲しかったのでフェイスブックでやることにw
まぁ基本的に筋トレの話ばっかりなのでシュールなコメントを探すのに少しばかり苦労します。

ちなみにここまでで自分発信の一番好きなコメント・・・
【朝マック…保険の会社はアフラック。ホームセキュリティはアルソック。じゃあ名古屋人が好む味噌汁は?】
【正解は赤だしでしたーー。リズムなんて関係あるかーー!】
これ僕結構ツボですwたぶん誰も分からんと思うけどwww

【ミルキーはママの味ってオカン食べたことないからな!】
これもまぁまぁ好きだねwww
まぁまぁ??めっちゃやったわw
この手でプププって笑う人はたぶん僕と同じようなツボを持ってますなw
まぁ日本で5人くらいやとおもうけど・・・

自分が笑えるようなコメントを中心に発信してますw
どんだけ自分を元気づけたいのかって?まぁまぁええじゃないかwww
最近よく思います。
おもしろい!!って思うこととつまらない!!って思うことって表裏一体なのかもしれないなぁって。
楽しいとかもつまらないと表裏一体。
だから面白いんですよ。。。話す事と笑うことって。
人生はおもろくなけりゃ損だし人間の特権は笑うことだと改めて分かった気がするぞ!!

ほーなー

PS.MAILで気付く…今日はウナギの日じゃないか!
夏バテに効くものは何か…モツ鍋に決まってるでしょう!
あ!今日モツ鍋食べよw

コメント
  1. わい より:

    ○○党とか会とか書くのはやめましょうwww

  2. うなぎ無視したww

コメントを残す

