ウォーキング

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

12年目の真相2章は現在80%出来上がっていますw

最近ウォーキングを始めた!

嫁さんと友達の3人で夜21時から22時頃に待ち合わせて夜景の見えるウォーキングコースを1時間ほど歩く、歩く。

終わったあとにはもちろんプロテイン補給♪

運動は続けてこそ効果を実感できるから、この運動習慣は身につけたい!

坂道の急なコースがようけあって、下半身を鍛えるにはもってこいやと思う!

久々に坂道ダッシュしたけど、なかなかきつい、程よい負荷がかかった!

あとは家での筋トレを休まずやるようにする!

基礎体力あげとかな、20歳すぎたら体力落ちる一方やからな(´・Д・)

ほなまた!

広告
コメント
  1. こじき より:

    夜景の見えるウォーキングコースいいね!!
    マッチョ計画続行中やな(^-^)

  2. あのウォーキングコース
    最高やねヽ(*´▽`*)ノ
    芳賀と共に頑張ろう!!

  3. ワシ より:

    ええなぁ!ウォーキングコースあって!!
    大阪城はホンマに爺婆ばっかりやから全く面白見がゼーローwww
    休日くらいは緑地公園とかウツボ公園とかコースを変えて走ろうかと悩んでいる今日この頃ww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中