adidasじゃーじ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

言うのはタダ。行動するから価値が出ると常々思います。
そういえば昨日ブログ書いてなかったですね。まぁ色々忙しくてフェイスブックみたいにちょこっとコメントする時間はあるのですがブログを書く時間がなかなか…

昨日僕の食事中にコジキ君から電話がありました。
月曜日も電話があったのですがその時は食事中で気付かずw
昨日は気付いたので出ましたが1時間も話した結果茶碗にあった米がカピカピになりました。。。
温め直したかって?全部そのまま食べましたw3合きちんと頂きましたww

昨日は仕事終わってから少しadidasshopへ行ってお買いもの。
今月は服にそんなにお金を使わないでおこうと思ってたんですけど…やっぱり使ってしまった。1.5ほど。
探しものはやはりジャージ。。これって思うものがなくてお勧めのモノを聞いてみると…
昨日店頭に並べたばっかりで誰もまだ着ていないというジャージw
僕昔から誰も持ってないとかそういう響きごっつ好きでついつい試着までしちゃいましたw

しかも最近暑いでしょ?
普通のジャージだとどうしても蒸れるので暑くて暑くてw
勧められたやつが薄くなおかつ軽かったのでそく購入ww
ジャージというより…薄い生地のジャージみたいな感じです。。。
僕はジャージにはにはすっごくうるさいですけど昨日買ったやつは結構気に入ってます。

adidas以外のジャージはジャージじゃない。チャージだと思っているくらいジャージにはうるさい(モノじゃなくなってるしw)。
最近【白】に凝っています。ジャージは上が白で下が黒がベースです。特にadidasは。。。
中には上下白もあるんですけど…何かイマイチしっくりこなかった。
なので今回は上白の下黒にしてみましたw(ホントは上下白が欲しかった…)

今日の晩から来てみようっと。。。

ほなー!

コメント
  1. adidasいいですね(*^◯^*)
    うちも新しいジャージ欲しい♪♪

    • ワシ より:

      NIKEとかニケって読むしPUMAとかプマって読むから好きじゃないww
      いいので上下セットで1.5~2点くらいやで!!

  2. こじき より:

    カピカピのまま食べたんwwwww
    ほんま誰のせいやろww( ̄▽ ̄)

    adidasもアダイダスって読むんやでww

コメントを残す

