バッグ

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいですか?

せや、わいや!

夏も盛り、暑い毎日やけど熱中症知らず、塩飴は仕事中も補給できるのがええな!

最近カバンを新調したくて仕方ない!

トートバッグにするか、

20130726-062425.jpg

荷物の入るボストンバッグにするか

20130726-062455.jpg

今回は持ってない茶色狙ってええの探し中、バッグはそこまで詳しくないからオススメのブランド、種類とかあればぜひ教えてください!

9月に嫁さんの友達の結婚式にいく為と、これからも冠婚葬祭が増えるやろうから、礼服も新調したい、先立つ物はマネーやなw

話は変わって最近ウォーキングが毎晩の日課!

歩いて登るには急すぎるほど急な坂は足にええ刺激を与えてくれるし、運動の習慣が身につくのはええことやな!

20歳過ぎてからは体力は落ちるって言うし、どれだけ衰えを緩められるかは毎日の習慣にかかってると思う。

今週は土日も国家検定の合同練習と研修やから休みらしい休みはないけども、毎日予定があるほうが性にあってるw

夏バテしてないかと言われた時は、

わいはターミネーターや!

20130726-063610.jpg

こう言うでしょうw

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    俺やったら間違い無くボストンバッグ選ぶ。。。

    オススメのブランドある事はあるけど先に言うならボストン誕生日プレゼントで探してるから外してwww

  2. あなたセンス良くなったわね♡笑

  3. こじき より:

    わいですか?? www ワロタわwww
    ボストンバッグのターミネーターのほうがすぐ想像出来たから
    トートバッグを推すわ!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中