恋心

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

メールはホントにムズイ。
トークが好きな僕にとってメールは死活問題に等しいですからね。
トークの方が何十倍楽か。。。

よく思うのは付き合った数と恋をした数だったら一般の人は恋をした数の方が多いんだろうね。って。

僕はその真逆です。恋をした数が圧倒的に少ない。
だから自分がいざ恋をした時に客観的に見れなくなりますw
まあ最後に恋をしたのは今から何年も前の話なのでね。

こんな事を考えてる時点で恋してるのかもしれんなあってふと思うけど。。。
恋はするものじゃなくて叶えるもの。
まあスカイブルー飲みながら更けよう。

寝る時間が圧倒的に少ないのでほんわかな内容を書いてみました。

ほな!

コメント
  1. なんなんだその意味深発言!w

  2. こじき より:

    かずこ「あんたそれは恋よ」

コメントを残す

