Mステ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日Mステやってましたが・・・良くも悪くもサザンらしかった気がするw
テレビは毎回声が出てないので手を抜いてるなぁと思ってるのですが・・・昨日はテレビにしては声が出てた方かなぁと。
それより何より思い出の曲で堂本光一が「匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB」を選んだのには驚いたw
この曲は僕がサザンを聞き出した初期に一番聞いてた曲だからねw
懐かしくもあり思い出深い一曲ですが僕の思い出ソングは「Just a little bit」か「YaYa」かなぁ。
ソロだと鉄板で「ダーリン」って言えるんやろうけどね。

ただ来週は僕が一番期待している栄光の男が放送されます。
昨日「ピースとハイライト」と「蛍」の二曲やったけど蛍はええなぁと思ったw
死者を思う歌…ホント毎回リアルタイムで僕の心境を歌う歌を作ってくれるのでグッサグサ来ます。

昨日?一昨日からか…布団も敷かずにカーペットの上で寝ています。
その結果さらに寝つきが悪くなるw
色々工夫してみてるんですけどね。。。どれが一番寝れるのか。
よく東急ハンズとかに快眠グッズとか売ってますが・・・あんなんただのバッタモン。
効くはずがないww

朝から蝉がミンミン煩いし・・・もっかい地面へ埋めたろうかと思ってしまうw
ベランダとかに死んでたらホンマに朝から機嫌悪いやろうなぁwww

快眠を一回でいいから体感したいと思う今日この頃であります。

ほな!

コメント
  1. こじき より:

    木ゆっさゆっさ揺らしてセミ全部落としてやww

コメントを残す

