青春時代

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日もMステにサザンが出てましたね。

僕がずっと言ってる新曲「栄光の男」が流れてましたが・・・
やっぱりこっちの方がいいと思うのは僕だけ?

特集では思い出の曲BEST10をやってました。1位がTSUNAMIで2位が希望の轍。
ソロだったら僕の場合ダントツで「ダーリン」なんですけど…サザンとなるとやっぱり「クラウディア」かなぁ。
真夏の果実なんかもそうだから選ぶのが非常に難しいところなんですけどね。

話は変わりまして。。。
最近よく高校の最後のテニスの大会を思い出すんです。長居公園でやった大会。
よくドラマとかで「忘れられない一球がある」とかって言うセリフあるでしょ?
実は僕にもあるんです。。。これ誰にも言ってないしそれが決して試合を左右したわけではないんだけど。
3年間やって唯一その場面は今でも鮮明に残ってるのと最高に良かった一球。
トドと組んだ試合でね…あいつと組んだら大概負けるんですよ。。。

それでも最後の試合は俺がすごく調子良かったんだけどトドは受験勉強があったから明らかな調整不足。
それでもカバーして何とか有利に進めて30-0くらいだったかなぁ。
相手がロブを上げてバックハンドで打つ所を回り込んで腰落としてラケットと地面の差がほとんどない状態でフォアで打ち返したあの一球。

その時応援してくれてたのが相澤ちゃんと当時付き合ってた彼女と僕の派閥の後輩たちw
後の屑どもと市川ちゃんはキャプテンの方に応援に行ってたからwww
なんでスーパースターを応援せずに一般ピーポーを応援してるのか…まぁ市川ちゃんとかただのゴミなので気にしないw

でもその一球の後、相澤ちゃんと彼女が「よう打った」って言ってくれてんけど…それだけはホントに覚えてる。。。
試合勝った時に後輩と先輩が「一番良かった」っていう言葉も覚えてる・・・

最近やけに青春時代を思い出すw
アホみたいに…色んなことが一気にフラッシュバックしますw
これも歳なのかそれとも精神が高校時代に戻っているのか…

いややわーーー。。。ホンマにwww
ご機嫌さんやから思い出すのかな?
もうなんでもええわ・・・wアホやもんww

ほーなー

コメントを残す

