27時間テレビ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

あのー・・・最近ブログを書いたりしてます。
勘づいてる人は薄々気付いてるみたいですね。あれ?最近の出来事書いてないのでは?ってw
そーです。面白い出来事などをブログに書かないようにしました。
なのでこの1ヶ月ほどたまりまくってますw
一応出来事だけはメモしてますが・・・分かるものと分からないものがありますし…
そろそろ小出しにしていかないと僕も思い出せなくなってしまうので・・・ww

話は変わります。
一昨日からの27時間テレビを見ましたか?
僕は日曜日の深夜まではきっちり見ました。
一言あるとするならばやっぱりさんまさんはすごいなぁ。。。
最終的にすべての空気を変えることが出来るんやから。
一見いいポジションではなさそうに見えてそれを持って行くんだから。。。

ただ司会があんなにも必要なのかという事に関しては終始甚だ疑問を感じましたが・・・
でも去年のグラサンよりは面白かったと思う。
あのグラサンいつでもどこでも「いいとも~」言うといたらええと思ってるからねwww
今年は爆裂お父さんとさんま・中居のコーナーは良かったけどそれ以外は「別に…」(沢尻かwww)

今日からいつも通りのテレビがですけど最近のテレビはホントに面白くなくなってしまった。
面白くなさすぎて何から言えばいいのだろうw
ホントに面白くないというかつまらなさが異常だ。
ほな

コメント
  1. わい より:

    下ネタぶっこみすぎで質が悪く感じたw

  2. こじき より:

    別に…
    チョイスが古いwwww

    沢尻かわいい

コメントを残す

