蝉時雨

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

先週は夜勤で、久々の更新。

8月は輪番操業で土日休みないから、なかなかみんなと予定があわへんけど、盆休みはさむからか、あんま実感ないw

今日いれてあと2日で盆休み、9日から16日まで予定満載で体二つくらい欲しくなるわ。

せやけど、わいみたいなんが2人もおったら世界のバランスが崩れるか(´・Д・)

蝉が毎日鳴いてて、今月が終わる頃にはひぐらしが鳴きだす、気温は高くても秋って感じがするよな。

今日は立秋、こよみの上では秋になりました。

ひぐらしにキンモクセイ、その時の音や匂いで季節が分かるのはええな!

来年は今年より花火見に行ったり、遠出したりする回数減りそうやから、今年は目一杯楽しむで!

こないだは嫁さんとみなとこうべ花火大会に、28万人の客がおったそうな。

そのうち何人かは割り込みや押してきたことにより、わいのラリアットの餌食になりました、救急車で運ばれた6割は熱中症、残りの4割はラリアットによる骨折や打撲と思われます。

ラリアットといえば、いま頭の中にこの音楽が流れたw

盆休みはと言うと、まずは白浜!
海で遊べるのは夏だけやからほんま楽しみ♪
とある恋の行方やいかに?

嫁さんと義父母と一緒に出石にそばを食べにもいく、盆休みあけた次の休みは嫁さんと島根と鳥取に観光旅行!!

子供ができたらしばらく旅行は出来なくなるから、身軽なうちに行きたい場所に足を運んで、食べたいもの食べて、見たいものを見る。
あの時行っておけばよかった、がないように。

会社でいくらか旅費の補助がおりるのはほんまに大きい!

今月21.22の島根・鳥取と9月の奄美大島の交通費で今年の補助金使い切ってやるわ、ヌフフwww

貯めるとこは貯めて、使うとこは使う、メリハリやね!

来月で24になるけど、気持ちも体力もどんどん若返ってる気がする、気のもちようか!

あと2日、集中します!

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    胃が痛い言うてるのにプレッシャーをかけるかねwww
    あー。。。胃が痛いwww

  2. こじき より:

    お盆も忙しそうねー。
    その楽しそうな予定2・3個俺に分けてwww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中