バカ発見器

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

最近Twitterでよう問題になってますね。
アイスボックスの中に人が入って撮影したり…まさにバカ発見器w
それをしたいと思う神経がおれには分からん。。。
人様に迷惑をかけるなってことです。
てか最近の奴はホンマにアホが多いわぁ。知能レベル「○○○」以下ですw(また差別だとか言われるので想像にお任せw)
日本語かどうかわからん言葉喋る奴もいてますね。「○○だニダーwww」ってw
そういう奴は口をミシンで縫ってやりたい…

しかし…特にひどいのは「情報を収集する能力が非常に乏しい。
まぁ今のご時世スグに検索すれば意味が分かる世の中ですけども…
そこにあまりにも頼り過ぎてるやつが多すぎる。
昔から言うてるけども文明が進歩するにしたがってアホが増殖してるから困ったものです。

その代表的なのが歩きながらスマホ触ってるやつ。
あいつらって自転車で引いてええの?
嫌いやわぁ。歩きながら触ってるやつ…
それも結局スマホがおもろいから夢中になってるだけの話でしょ?
アホの代表ですねw

前見て歩かれへんねやったら目ん玉付いてる意味ありまへんやん。
掃除機かなんかで吸ってやろうwww

今日でもそうや…
下向いてとぼとぼ歩く中年サラリーマン…残り1m切ってようやく俺がおることに気付いてびっくりしとるw
朝から何お通夜の帰りみたいなテンションなってんねんw
仕事行くんやろ?そんなテンションで仕事出来るわけがない。
ああいうやつはOLとかに
A:「えー…コジキ部長まだ臭いん?」
B:「だって一週間前から髪についた埃また増えてるもん。」
C:「うわーホントだwwてか思うんだけどいつも下向いてさぁ…あのコジキ何考えてるんだろう?」
A:「たぶん休日にどこに放浪するかとか考えてるんじゃない?ほら!この間もどっか一人で行ったって言ってたし・・・」
B:「言ってたーwwwああいう人に限って山口県関市とかで事故が発生しましたとかの重症患者に名前載ったりするんだよーー」
C:「どこまで行ってるんですか?みたいな感じでしょ?」
B:「来年くらいには香港で地震がありました。とかの日本人患者リストに載ったりしてねwww」
A:「私の予想だとたぶん10年後このまま行ったら一人で月に行こうとすると思うよ。」
C:「どーやって?」
B:「ブランコに乗って飛んだら行けると思ってるんじゃない?」
A:「下向いてそんなことばっかり考えてるってなんだか気味が悪いわwww」

みたいな会話をされてるでしょうねwww(これまたコジキに怒られるなw)

話を戻そう。
ホント前も見て歩かれへんやつは事故しても文句を言うなってホントに思います。

ほな!
PS.このブログを初めて早3ヶ月が経過しました。
たった一つ僕からの願い事。コジキのアカウントを閉鎖したい…www

コメントを残す