ひとり

こじき による 山下 への投稿 (山下)
タグ:

ひとりになると思考があかん方向にばっかり走る。

最近はひとりでどっか行くことが多い。

ひとりは好き。

本当に自分の行きたいところにはひとりで行きたい。

誰にも邪魔されることなくひとりを満喫できるから。

自分のペースで自分の気の向くまま出歩けるから。

 

でもひとりはきらい。

あとで虚しくなるから。

途中で目的を見失うから。

本当は誰かと行きたい気持ちがあるから。

 

 

 

キチガイおじさんと鉄人おじさんには、
コジキおにいさんは最近「弱ってる」なんて言われますけど、、、

あんまり自分では弱ったとは思わない。
ってかそう思ったら負けな気がしてる。

ただ、ここ数年あんまり自分が成長していないことは実感してる。
その辺が弱ってんのかもな。

この歳になったら、自分が成長してても
実感はなかなかでけへんねんやろうな。

 

鉄人おじさんやキチガイおじさんはすごいと思うわ。

いつ会っても前会ったときよりもレベルアップしてるから。

その点コジキおにいさんは、前あった時よりもどんどんレベル下がってんだろうな。
だから「昔のほうが面白かった。」なんて言われんやな。。。

 

対人関係どんどん臆病になっていってる。

あの頃みたいに純粋に楽しむって気持ちどっかいってしもてる。

人と遊んだあとは、楽しかったことを思い出すよりも、
反省ばっかりしてる。

反省はあかんことやないと思うけど、
確実に得たプラスよりも、ありもしないようなマイナスばっかり考えて
ひとりでネガティブになってる。。

で、どうせマイナスに落ちるんやったら
ひとりで行けばいいという思考になって無限ループ突入。

While(True){
ひとり;
}

ひとりになると思考があかん方向にばっかり走る。

 

何もかも忘れるために、
ひとりで今日もどこか行こう。

 

 

 

今日の一曲。

空気公団 「元気ですさよなら」

広告
コメント
  1. わい より:

    いつでも連絡してきてやー!

  2. ワシ より:

    俺がよく思うのは…弱ってもたとえそれが負けだとしてもオセロと同じでいつかそれが白になる事もあるから弱さを逆に知るべきだと思う。

    俺も最近ある人から自分から動かないと始まらないって言われた時、どっかでずっと守ってる自分がおるなって思った。。。
    動いたら傷付くとか動いたら関係が悪くなるとか…
    でも守る事って失わない率が少し上がるだけ。。。攻めてダメならそれは巡り合わせだと思うようにした。
    独りが嫌だって気持ちが強いなら誰かを誘いましょ。。。
    わたしは年中無休であなたの電話を取ってるんですからwww

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中