Time passes

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

レッドブルー翼を授けるというので飲んでみましたが翼なんて生えてこない!
眠気スッキリ眠眠打破…もともと眠たくないのに飲んでも意味がない。
栄養満点ニンジンジュース…頭皮が人参色になったそうですwww

どうも今晩は。世界恐慌を引き起こした張本人キチガイ君です。
いやー昨今はホントに栄養剤が豊富ですね。
ユンケル・アリナミン・リポビタンD…全部混ぜたらええのになぁと思うのは俺だけでしょうか?
まぁあんなもの対して効きやしない。それやったら青汁飲んでた方がよっぽど効果的w
ユンケル飲んで5秒後くらいに元気なったーとか言う人いますね・・・
お前は梅干し食べてスッパマンか!!って思いますwww
そんな早くユンケル効くなら家の蛇口ユンケルにすればええやんwってね。。。
全く意味不明なことを言う奴がいるものです(お前もだww)

ここ最近いろんな人からテンションが高いですよね?と言われます。
はっきり言いましょう。テンションが高くないとやってられないんですねー
不眠症を筆頭に…実家にも頻繁に行かんとあかんし仕事も忙しいし色々考えることもあるし。
とにかくテンションで乗り切ってるので余計に重力を感じますね。。。
疲れてるのかねー…もうよく分からなくなってきましたw
かといってユンケルを飲んだところで元気になるわけもなくww

ここ最近考え方と言い色々変わりましたねー。。これも歳なのかなぁ。
ケンカするとか怒るとか意地を張るとかそういうことにも飽きたし。。。
もはや最近悟りを開いてるレベルwww
若干23歳にしてそこに辿り着いてしまった。なので最近周りから歳をもっと重ねたら逆に若くなるのかなぁ?と言われますw
なるわけがないし・・・仏像建つレベルになってるわww

でもこれ言うたらアホどもが「死ぬんか?」って言うて驚いてたけど…最近人の幸せを見てると妙に自分も幸せな気分になる。
俺はやっぱり人間が好きなんでしょうし人間を楽しませたり笑わせたりすることが好きなんでしょう。
究極を言えば常に元気を与えれる存在になりたいとは思う。
だからお通夜みたいな空気は好きじゃないwお通夜にサンバで登場したいくらいだしww(ただの罰当たりwww)

真面目な話は好きやし俺も話すけど。。。
そのあとがんばるぞってなれなかったら間違ってたなぁってよく思う。
まぁ自己犠牲を平気で出来るタイプだからだろうけど。。。

そういった色んな事を考えると俺はたぶんこの先譲り続ける人生なんだろなぁとちょっと最近思い始めてるこの頃でした。

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中