ファミマのバカ店員

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

まぁ大体手の店員の態度とかに結構イラっとすることもあるのですがコラ!!っと怒る事はないけども…
ホントアホな店員がいたので久々にコラ!!っと言いましたw
あのー大体コンビニに行ったら買うものは決まってます。

たとえばローソンだったら【からあげクンレギュラー1つ+おにぎり1つ+ラーメン】とかね。
朝行く時は【メロンパン+シュガーデニッシュ+オレンジジュース】とかね。まぁそんな感じです。
行き慣れたところやったらいいんです。

ウチに来た人はご存じのとおりビジネス街の癖に徒歩三分で行けるコンビニがひとつもない。。。
五分くらい行けばファミリーマートがあります。五分と三分…小さいようでごっつ大きい。
ウルトラマンで言えば三分でピコンピコン言うてるけど五分経ったら死んでるからねw

まぁ時間はどうでもいいんですけど…(何で言うたんやw)
ちょっとお腹がすいたのでファミマに行ったんですよ。
ほんだら24~6くらいの文化系の女がレジにおったんです。
いかにも(私文庫本家に1000冊持ってます)みたいな感じのやつ。(1000冊持ってたら死ぬでw)
もっと言うたら(私男性なんて興味ないんです。しいて言うなら本が恋人です)みたいな感じのやつ。
もっともっと言うたら中学の国語の小竹先生に似てるなw(誰が分かるねんw)

まぁそんなやつがレジに立ってたんですけど…
おにぎりとお茶買うでしょ?ほんでレジのところに【ファミチキ】と【フランクフルト】頼んだんですよ。
その時もちょうど電話してて結構大事な話をしてるところやのに【フランクフルト】を聞き取れないらしくバカなんかな?
商品名は【ジャンボフランク】やから【ジャンボフランク】って言うたら通じるwww
その時点で分かるやろハゲ!!って思ってたんですけどまぁこっちも電話してるのでね…

そこまではまだ我慢できたんですけど問題はそのあと。
ケチャップとマスタードのソースあるでしょ?あれを袋に入れようとしたら床にポトって落としたんです。
ワシは電話してますわな。それ分かってたんやけども見て見ぬふりをしてたらソイツ袋に落ちたソースを入れたんですよ。
しかも入れる前にそのソースを変えたふりをしたんですよ。
それ見て腹立って「コラ!何落ちたやついれてんねん!」って言うたら聞こえるか聞こえないかの声のボリュームで「すいません」って。。。(まぁ…いろいろ言いましたけどw)
考えられへんやんか。袋に全部商品入れて後会計するだけやったんですけど気が悪いから全部要るか!!って言うて職場へ行きましたw

考えられへんやんかw
もうね・・・昔床に落ちたからあげクンを袋の中に入れようとしたバカ店員を思い出したわ。
ホントアホばっかり!!なんでコンビニにはアホな店員しかいないのかな?
まだ一番マシなんはセブンイレブンやけども…深夜の店員はロクでもない奴があまりにも多すぎるわ。
二度とファミリーマートなんて行くか!!何がファミリーじゃボケ…
「ほんだら道端で落ちたものを自分の子供に食わすのか?」っちゅー話です。

ホンマ腹立つわぁ…考え足らずなのかな?
何「私文系です。」みたいな清楚感出してボケてるねん。どついたろうか…
思い出すと気分が悪いので再び仕事に戻ります

ほな

コメントを残す

