250記事更新!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

実はこの記事で何とびっくり250記事目となりました!!
皆さんははたして250記事全て目を通しているのでしょうか?
僕は70つくらいしか記事を書いてないので残り180記事ほどどんな内容が書かれてるのか知りませんがw(じゃあ誰が書いてるねんw)

あのねー…ダブルスコアって言葉を知ってますか?
バスケとかでもAチームが50点だった時Bチームが100点以上取ることを言います。
つまり片方のチームの倍とったらダブルスコア。
あのですね・・・俺のブログ数250でしょ?某異民族の記事数13です。。。
ダブルスコアどころかトゥエンティスコアwそんなん聞いたこともないわw

何週間ですか?5月から始めたでしょ?と言う事は少なくとも120日間あるわけですよ。13!?
サーティーンですわ…センチュリー21よりも少ない13…むちゃくちゃですね。
サーティーワンアイスクリーム目指しているのかと思いきやあれ31やったw
何はともあれ年内には365更新を目指したいですね。
某異民族の話は終わります。

まぁ250記事記念と言うことで俺のお年寄りを助けた感動する話でも書いてやろうと思いましたが…
苛めた記憶はあっても助けた記憶がなかったw
というわけで250記事記念は名ばかりでいつも通り更新します。

この何日間か雨続きですね。洗濯物が乾かない!!なんて巷の主婦は困ってます。
最近ウチのとなりに新しく人が引っ越してきました。
どんな人が越して来たのか全く知りませんが…やけに静かです。
生活している雰囲気がない感じ。でも洗濯物は干しているので多分相当モノ静かな人なのかなぁと。
以前言ってたみたいに夜中に突然歌いだす人は静かになりましたが何か最近機械音が聞こえる。
しかも掃除のしすぎなのか知りませんがフローリングもはがれてきてる…

なので管理会社に即クレームw
写真撮って送ったら見にくいので直接伺いますと…
ただ月末月初は忙しいのでまたご連絡してもええかと。。。
お前の予定何か聞いてないんじゃボケ!!と思ったけどもしゃーなしでOKしてあげました。
まぁここの管理会社の人は親切なので…あまり言ってあげるのもかわいそうかなぁと。

次引っ越すときはホントに…ちょっと部屋の大きさとか色々考えよう。
今うちで11畳…あの部屋もまぁ一人に住むにしては広いほうです。ここら辺で考えたらね。
だけども次はもうちょっとまともな所に住もうかと。。

251記事目は現在製作中ですが…おそらくサイクリング日記の予定。
こんなにも中身のない250記事で良いのかしら?いいんです!!
ほな!

コメント
  1. 次伊丹に決定ですねヽ(*´ェ`*)ノ♪♪笑

    • ワシ より:

      少なくとも1DKじゃなくて2LDくらいに住みたい・・・
      でもそれだけ広かったら掃除が大変なのでどうしようかしらと考え中w

コメントを残す

