★【鉄人】Birthday of 24-year-old!★

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日は何と悟空さんの24歳の誕生日!だと製造月日に記載されてましたw
9月5日…【クゴの日】ですねw一切何もかかってないですけど…(あかん。このパターン使い過ぎやから当分封印w)
どうも今は奄美大島の方に行って誕生日記念に島をひとつ埋めてしまおう計画を実行中だとかw
そら昼前にわけのわからん対策速報が携帯に入ったはずだ。

こうして誕生日が来る。そしてそれを祝える事に最近ちょっと幸せを感じます。
【祝ってあげれる】ことがどれだけ幸せなことなのか…最近少し考えを改めた事もあったりしてね。
仮に俺が50までしか生きてなかったとしたら後26回しか出来ないんだから。そう考えると祝い事はハデにやらないともったいない!

何かいたずらはしたいなぁ…焼肉の鉄板にねずみ花火並べてみるとかw
店の中の塩をすべて砂糖に変えてやるとかw(もはや誕生日関係ない。。。)
悟空さんは何かしらしてあげようと思うんだけどコジキはねーーー…
普段の素行が悪すぎるからなぁ。。。あいつは態度悪かったら役所行って戸籍変えて誕生日潰したろww
もしくは戸籍売買してこよwww(やりたい放題だーーー)
今後一ヶ月の行いを見て決めよう!!

まぁなにはともあれおめでとうございます!!
とりあえず…誕生日記念に今度PXC054に更新しましょうw
24~25の間はさらに良い歳になりますように!!
というわけで今日は非常に良い一日です!今から伊丹行って家の玄関にパイ投げといたろうかなぁw

話をがらりと変えましょう。

最近【時の流れに身を任せ】をずっと聴いてますw
これ昔失恋した時にずっと聴いてました。。。
【一度の人生それさえ捨てることも構わない。だからお願いそばに置いてね。今はあなたしか愛せない…】
これ聞くたびに高校の頃を思い出すwww
【一度の人生それさえ捨てることも構わない】
わかるなーー…よーーーーくわかる…コジキ君にとって未知の世界w

※この歌で一番好きな動画があったので貼ってみましたw

あと【ダーリン】ねwww
これは鉄板です。
【泣いたのは幸せなお前が見れたから】

どん底にずっどーーーんと落ちた時にこれ聞いて励まされたなぁ。
何故か高校の時の失恋ソングに再びハマってしまったワタクシ。。

でも最強の失恋ソングは…「慕情」か「ohクラウディア」かなぁ…

この三つを聞くと案外生きてるのも悪くないなぁと思う今日この頃。
でも最近ホントにウルっと来た曲はあるのですが…それはまたいつかw

ほなーー!!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中