懐古と追憶

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日ちょっとあるきっかけで8年ぶりくらいに会った人と食事をしてました。
23時半からwww(めちゃめちゃ遅いやんw)
最近の話から懐かしい話をしたりと久々に会ったからとにかく新鮮w
色んな後輩がいますが唯一俺に対してタメ口で話すそんなどうしようもないやつw

8年たってもお互い何一つ変わっていないw
俺が寡黙な子(?!)だった時、今くらい喋れる人の数少ない一人。
そして数少ない俺と対等にマシンガンで喋れる数少ない一人。レベルで言えば…ウチの弟に匹敵するな。。。
小学校とか中学校とか懐かしい話に華を咲かせながら食事を楽しむ。(お前は一体何気分やw)
しかし基本的な笑いはいいんですけど応用のある笑いについてこないw
しょうゆ味ラーメンしか受け付けない!!みたいな感じやからその辺がちょっとイラっとしますねw
豚骨ラーメンは無理!!とんこつ醤油ラーメンって…ラーメンなの!?みたいなそんな笑いの感覚(もはや理解不能な説明w)
この説明が分かるやつは…中々できる奴ですねwww

ただトークの話題の量をたとえる際に「千と千尋の釜爺のたんすの引き出し並にあるで」っていうボケ…まぁまぁウケるw
あとたとえば「9月6日?!クムの日やん!?何もかかってないけどね」というノリツッコミ…これもまぁまぁウケる。。。
もうちょっとだけ使ってみよwあんまり使いすぎたらまたコジキに使い過ぎって怒られるから注意注意。

せやけどまぁ久々に会いましたからねー…23時半くらいから会って2時過ぎまで飯食べて喋って家まで送り届けて。
そのまま何かエンジン入ったので会社へ行って仕事して仮眠取って現在休憩時間の今に至りますw(なんでエンジン入ったのかは不明w)
でも会ったときあまりにもあまりにも奇麗になってた事にビックリしたけどそら20歳超えてるもんな…
ホントに改めて思った事は俺もホントに歳を取ったよなぁと言うことww
びっくりするくらいにね。。。

ほな!

コメントを残す

