引き際と調子乗り

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

カラオケはうまく歌うものではなく全力で歌えば関係ない…どうもこんばんは。
「奥さんチョンがあなたを狙ってますよw」月曜日の夜から下ネタ全開!【吉骸骨】です。

いやー…この二週間は激動の二週間です。
3桁ほど一気に吹っ飛ぶわ新業務が忙し過ぎて家に帰れないわ…
なんじゃ9月入ってからちょっと色々動いてますね。ええことも悪い事も含めてw

まず【3桁吹っ飛んだ話】からしますかw
詳細はどっかで言いましょう…解決したらねw
まぁこんなもん高い代償を支払う勉強をさせて頂きました。
判断がめっちゃ鈍ってましたねw
うーん…よくよく考えれば確かに魔性な奴やったけども先週は俺も舞い上がってたからなぁ。
そういうときにお金を貸したらロクなことないですね。

話を変えます。
あのー…まぁ最近イラついてるというか前から思ってることがあるんですけど。。。
よくまぁ女性とご飯行きますわな!
ほんだらまぁ大体男が会計するとしますわな!まぁまぁええとこ行ったら3万位です。
初めは財布出して「いや私の分は…」とか言うけど男性は「じゃあ今度ご飯行く時にとっておいて」とか女性がトイレ行ってる間に会計済ませて
「え!?払っててくれたん?!御馳走様です。」ってなる。この時点で…まぁ3万位のとこやから少なくとも男性側は好意を寄せているとしましょう。
二回・三回まぁ同じように払いますわなwそれも同じような金額やで!
十回くらい行ったらもはやその女「財布すら出さない」し何よりも十回×3万と言う事は30万やんか…
そんなとこに連れて行ってくれてるということがどういう事かちょっと考えたらわかるやんw
そら一回二回やったらええわ!十回やで!?気がなかったら行ってあげたらあかんやろ…それでこないだ俺の友達がフラれたらしいけどもwww

そもそもそいつも店の選びが悪い。不味いとこばっかり選びやがって…死ね!!(言い過ぎw)
多分その女は「おごってくれるんだーラッキーww」程度に思ってるんやろうなぁ…と考えると悪魔としか思えないw
女の線引き・男の線引きってそれ違うけどもその女は異常やわw
30万男の金払わせといて振るかねwww1万とか10万までやったら分かるけども…
これ他人事やからおもろいけど自分やったら間違いなく殺してる勢いやな。。。

まぁ一つ友達に言うたのは引き際を間違い過ぎw
大体がそれまでに判断材料あったやろ…って思うw
俺はそういうのはめちゃめちゃ早い。。。早漏君より早いなw(はい差別w)
恋なんか自分本位やからええねんw
愛にかわってるのにそれやったらただのクズやけど。。。
最近の奴はホントにアホばっかりだというお話でした。

ほな!!

広告
コメント
  1. わい より:

    30万w
    奢って奢っての繰り返しで気付くのが遅かったなw

  2. その女の子の気持ちも
    わからなくはないですけどね(´・_・`)
    相手が好きかどうか
    わかんない人もいると思います!

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中