詐欺

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

銀行と警察署に行ってきました。
まず銀行…朝からこっちは仕事して機嫌悪いのに初めにこのキャッシュカードの振込明細書を出してほしいと言ったら出来ません!とw
なので「いや詐欺に遭いまして警察から証明書を持ってきてほしいと言われてるんですけど…」って言うと少々お待ち下さい。だってw
初めから調べることができるなら調べろカスwと思いましたがまぁいいでしょう。
ところがそこから一向に明細書を持ってくる気配なし。
やっと持ってきたと思ったら奥の方から意味不明な兄ちゃんが出てきて色々説明を受けたけど…
段取りも悪いしこいつら無能すぎるわw

ほんで東警察署行ったんやけど…取調室みたいなとこに入れられて1対1で事情説明w
それも結局内偵捜査と言う形で進めてもらう事になりました。
一番判断が鈍ってる時期にこんな事になるとは…災難過ぎて涙出てくるわw

もう仕事にしか興味がないので仕事に戻ります。

ほな!

広告
コメント
  1. 無事にお金返ってきたら
    いいですね(>_<)!

  2. こじき より:

    取調室wwww
    とりあえずカツ丼要求やなw

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中