兄弟

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

目先の金で動くことほど愚かなことはないのにどうしてみんな目先にだまされるのかな?
そこまでして金がほしいなら自分で稼げる術を見つければいいのに…
馬鹿ばっかりですな。ほんとに…
金を誰に貸したかすら覚えていない僕ですからね。
周りに人がおってくれると管理してくれるのですが…
突然「借りてたお金です」って持ってこられても最早覚えてないことが多い。
でも10万以上貸してるのは覚えてるけどそういうのに限って返ってこないからね。
注意しなければ…

兄弟がおるとこって仲がめちゃええか悪いかのどっちかです。
ウチの兄弟は最早めちゃめちゃ仲が悪い。逆恨みの連続ですからw
いまだに10年以上前のことを恨まれたり…

せやけどお互い認めている部分も多いのは事実。
実際あのクソ餓鬼には勝てないと思ったから諦めたことはたくさん多いし。
せやけど俺らほど両極端な兄弟もいないと思う。
兄貴-やりたい放題。しゃべり好き。
弟-根暗。しゃべるの嫌い。人として終わってるetc…
ただあいつもある意味めちゃくちゃやなぁと思ったのは上司に注意されて舌打ちしたらしいからねw
俺の仕事に対するプロフェッショナルな意識を1%でも分けてあげたいw

まだ20歳やからね。若いわ…何もかもが若いけど俺が20の時とは全く違う。。。
違いすぎるから逆に俺がおかしかったのかなぁと思うことが多すぎて…
さすが生粋のゆとり世代なだけあります。
あ!ちょっと話逸れるけどあほみたいな連中が「これやからゆとりはー…」って言うやつおるでしょ?
あれ何なの?

ゆとりにもちゃんとしているゆとりとそうでない奴がおるからねw
そんな奴らと一緒にされたくないしwそもそもそう言ってるやつがバブル世代の落ちこぼれ…
自分を見てから発言してほしいw

話し戻すけど俺ら兄弟が唯一同じなのは食に対するこだわりが半端じゃない。
好きなもの、嫌いなものは違うで。違うけども食に対するこだわりは半端じゃない…
何十年かたてばこの関係も雪解けするのか知りませんけど…
俺が唯一心配してるのはいつか逆恨みが強くなって刺されたりしたらどうしようというところ。

怒り慣れしてないからなぁ…武力行使では圧倒的な差があるから昔兄弟喧嘩した時に包丁出してきたもんw
ちなみにその時は包丁持ってた手首つかんでひざ蹴りかまして包丁から引き離したから事なき得たけど。
それしてなかったらたぶん今いませんw

もう怖いわーーー。。。
「元気ですか?」って送っても最近は返事すら返ってこないし。。。
兄弟なんて所詮どこかで繋がってればいい。
お互い意見が交わることなんてないから上が二歩下がって見てあげる。これが大切。

ほな!

コメント
  1. こじき より:

    ええ兄弟やな!
    お前も人として終わってるから大丈夫やww

    弟くんが兄貴を見る目は尊敬の目やで。

    実にうらやましい。(←ガリレオ風

    • ワシ より:

      スターを尊敬しないで誰を尊敬するのだろうか・・・

      こじき君はいいですよね…各都道府県のコジキに崇められて羨ましいw

コメントを残す

