食事

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日まぁまぁ暑かったでしょ?その前も。でも夜になると若干冷えてきてます。
この気温差にイライラする毎日。でも毎年10月中旬まで暑いですもんね。
うーん…私服が益々難しい選択になりそうですが。。。

まぁ先月知ってる人も多いので書きますが体調を崩したでしょ?
もう何日復帰して2週間ですか?
あのーご飯を食べれないんですよ。
二日に一回くらいしか今食べないんです。おにぎりとカップヌードルだけみたいなw
人とご飯に行けば今まで通り食べるんですけどね。一人でおるとホント食べない。
家の冷蔵庫に今お茶と水があるのですが冷蔵庫のコンセント抜いても何一つ困ることないしw

たまに今日ご飯作りに行ってあげようか?とか言われるんだけど…拒否!!!
理由は簡単。気遣うわ…
こないだたまたまモノ持っていかないと行けない用事があったので友達に渡しに行ったんですけど。
会っていきなり「あんた今何キロなん?!」って俺確実病人扱いやんw
しかもそいつとは8月下旬に会ったんやけどなぁ…さらに痩せたってことか?でも体重は減ってないし。。。

今回分かったのは最低体重から減る事はまずない。
だから今のままキープできることだけをまずは考えます。
とりあえず毎日一回は食事を摂るようにしよう。

というか今日は少し帰って寝るようにします。
もう今日の睡魔バリバリやばいw
やばすぎて…死ぬ。。。
と言ってもどうせ6時間くらいしか寝ないんですけどね。

ほな!

広告
コメント
  1. こじき より:

    while(1){
    printf(“数子「あんた死ぬわよ。」\n”);
    }

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中