24時間営業

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日から家にノートパソコンが来たので家でも仕事をしています。
もはや24時間働ける体制を整えましたw

ちょっと最近プライベートでもいろいろありまして…詐欺にあったりとかねw
だから現実逃避のためにとにかく働こうと。
働きまくったらいつかはええこと起きてくれるでしょ?という願望もあります。
こち亀の中川君のお父さんの名言で【24時間働けますか?】という言葉があるけど…

とにかく今は走りまくるw
夢中で走ってますのでたぶん半年前に詐欺とかにあったら落ち込んでたけどw
落ち込むどころか逆にパワーになってます!
もとのエンジンがフェラーリエンジンだから凡人のパワーで300km/h出せちゃうw

ということで現在家にいますがノートで仕事中w
何時に寝ようかもちょっと考え中。。。

ほなーーー!

広告
コメント
  1. こじき より:

    やったやん!!
    これでyoutube見れるな!ww(←現実逃避

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中