猫舌

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日の4つ更新したブログのうちの二つ・・・好きだねえw
何回見ても自分で笑ってしまったwおもしろいわぁ僕。。。
誰も褒めてくれないので自分で褒めましたw

今夏のドラマが続々と最終回を迎えてますね。
今日はサマーヌードが最終回ですか…途中から全く見てませんでしたけどw
というより香里奈をあまり見たくないw
ということで今日はテーブルに梅酒とPCを置いて仕事してますw
あと少量のポテトチップスと…

猫舌の人おるけども何でアノ人らってラーメンとか食べに行くんだろうか?
店がアホほど混んでる時にわざわざ冷ますために器から麺をだすw
麺が冷めるまで待つんやけどもその人はスープを飲もうと一生懸命がんばってる・・・
(いやいやいやいや・・・あんた猫舌なんと違うの?)って思ってたら案の定でっかい声で「あっつ!!!!!」やってwww
分かってることやんかwもうね…この世の中アホばっかりかw
ほんでそいつ店員呼んで「すみません氷をコップに入れて持ってきてもらってもいいですか?」と。
何するのかなぁと見てたらラーメンのスープの中に氷をドボドボドボドボwwww

猫舌はざるそばしか食べたらあかんやろw
もう笑わせるわー…

昔後輩何人かとモツ鍋食べに行ったときに隣の席に猫舌の人がおったんやけど…
熱さにびっくりして器ひっくり返してたもんww
はじめからなんでそれが分からないのか…
知り合いに猫舌の人おるけど絶対一緒には行かないwww

こういう記事を書いてるとラーメンが食べたくなってきたので…
今から行ってきます。。。

ほな!

コメントを残す

