協力

わい による 組長 への投稿 (組長)

Yや!

昨日は仕事終わってから嫁さんと結婚式のゲストリストの見直ししてた!

受付、司会進行、挨拶、乾杯の音頭、友人代表のスピーチ、二次会の幹事、いろんな人の協力あってはじめて成り立つ式。

協力してくれる人にはホンマに感謝しています!

14日に嫁さんの友達の結婚式に招待してもらって、模擬挙式ではない本番を見たのは初めてで感動した!

二次会のゲームとくじ引きで嫁さんと景品取りまくってめっちゃツイてたw

新郎新婦の2人はほんま晴れ晴れと輝いてて、来年の自分たちの舞台をどないして作っていくか、非常に勉強になりました。

今週の土曜日は会合で東京にいってきます。

働くことに関する作文を書いてちょっとした賞を頂き、その授賞式と東京方面の組合員の会合に笑

12日のパーティーの時に渡すお土産買ってくるのでお楽しみに!

完成した東京スカイツリーにラリアットしにいくために授賞式より早めに東京にいくので土曜日は早起き、すべては一撃のラリアットのために笑

ほなまた!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中