ドジっこ君

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日鉄人君から「下呂温泉の下りおもしろかった」とコメントされましたが…
少しのコメントが非常にうれしく感じる今日この頃。
あのコジキはまとめてコメントしますからね…ブログも書かないコメントも最早スパム的な感じw
あいつそろそろブロックしてもいいのではないでしょうか?

俺は最近気付いたことが一つだけある。
ツイてない時にツイてないって言うたらダメだわw
これは絶対に言うてはダメです。。。何故なら普通の事ですらツイてない…と思い始めてしまうからw
あのーこの時間帯にこの話をするのもどうかと思いますけど…

昨日ウチのソファーで仰向けになりながらマンガ読んでましてね。
途中で足のかかとをふとももに当てる…まぁ足をバタつかせることが楽しくてマンガ読みながらやってたんです。
そしたら途中でバランスを崩してその手前までももを思いっきり踵で蹴ってたその威力で自分の玉にクリーンヒットwww
えーーーー…家で一人でいますが「オフッ…」っと言って15分くらい立ち上がれずw(何をしてんねんwww)
自業自得ですがこれすらもツイてないと思ってしまったwww

まだ中学生とかなら分かるけども…
大の大人がバランス崩して自分の玉を蹴るとか聞いたことがないw
まぁ苦痛を経験したことが分かる人は分かりますが…本気で痛い時はマジで何も考えられないでしょ?
それを家で一人でなってごらんなさい…悲しすぎるwww

まぁそんなこともありました。(突然過去系…)
あのー…この記事を書くの実は二回目なんですよ。
この後に「最近後輩のカップル相談で喧嘩してどう思います?みたいな相談が多いけどケンカする意味が分からん!」って書く予定でしたw
ところが…それを書いてると段々こいつらの言うてる相談内容自体に怒りを覚えてきましてねw
トータル1500文字くらい書いたんですけど全部消しました。

そもそも…ケンカをする理由がしょーもないしケンカをすること自体意味不明w往なせって何回言うてるか…
ということで完全削除www

せっかく書いたんだけどまぁいいです。

今日はですね…あと二回更新予定。

ほな!

コメント
  1. コメントしたくても
    パスワードを忘れてしまって
    ログインできずにいましたw

    かれこれパスワード忘れるの
    3回目っていうww
    自分の学習能力のなさに
    嫌気がさしたくらい( ;´Д`)

    うちが言うのもなんですが..
    玉は大丈夫ですか(°_°)?(笑)

  2. ワシ より:

    iphoneのメモ帳に書いておくとかにしたら忘れへんと思うでw
    あ!!こんな時にメモ帳使えるwww

    えーっと…
    とりあえず腫れたのと座ると痛いのでそっと座りながら耐えてますww

コメントを残す

