IOS7へ怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昨日の晩のブログでページを久しぶりに更新すると記載しました。
そこで色々ネタを考えていたのですが・・・どれにしようか非常に迷っている次第であります。
決まってるのはPXCシリーズですがそれ以上に書きたいネタが一つだけあるので乞うご期待w
書いてて思うのは…コジキ君が前に「ようこんなむちゃくちゃ書けるなw」と言ってましたが…
自分でも思うけどまぁここまでよく色んな言葉が出てくるわと感心する今日この頃www

あのー…IOS7にアップデートしましたか?
俺はてっきり明日に配信されると思ってたんですけど一日早かったです。
早いのはいいんですよ。デザインがクズすぎるでしょw
なんか如何にも「私たちデザインをスッキリさせました」みたいな意図がみえみえ過ぎてイラっとする。
前から言うてるけどジョブちゃんポックリ行ってからまともなもの一つもないからね(ジョブちゃんポックリwww友達かw)

第一誰がデザインまで変えていいって言うたんじゃ!!
誰もひと言もデザインを変えてくださいって言うた事あるんか?って話です。。。
まったく許可も出してないのに勝手に変えやがって…死ね!!りんご野郎w

あのー…スマホの時代を俺はそろそろ一回元に戻したほうがええと思う。
というのもスマホなんか便利やけど依存してるやつがあまりにも多いでしょ?
だからもう一回初期のPHSの流れに戻す。。。
そっちの方が売れるかもしれんで…電話とMAILだけつけて価格を限界まで下げてね。。。
繋がるのは大阪と東京だけやけどwww
ん!?地方とかいらんやろ。えっと…カスみたいな人間が住んでる町には特に必要ないでしょw特に名古屋www(45都道府県敵に回す。)

iphone使ってるけど3年間使用してない機能ってたくさんあるやん。
メモ帳とか誰が使うのか意味プリン。。。ボイスメモとかねww
俺そんなんよりもyahooとかgoogleのアプリを初期にインストールしてほしいわ。。。
safariやとイライラして仕方ないけど唯一使えるのsafariしかないやろ?

電話も黒電話から携帯電話PHSに変わりここまで来てるけども…
将来どうなるんかなぁ。。。
コナン君みたいにキーホルダーで電話かけれたりするんかなぁ。
でもそうなると独り言なのか電話してるのかますます見分けがつきにくくなる。

昨日ニュースでもリニアが2024年に走るように路線も決まってこれから周辺住民など説得しに行くとか…
未来の乗り物がいよいよ始動するわけですが…これに反対してるのも2024年まで生きてない老人ばかりw(コラコラwww)
死にかけは口を塞いでだまっとけとコジキ君が言ってたw(かっかっか…)

30年後に空を飛ぶ乗り物が出来てたりするのかなぁ。。。
ま、30年後やったら確実死んでると思うけどなw

ほな!

コメントを残す

