IPHONE5s&IPHONE5c発売!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日は少しBLUEです。まぁ友達が一人亡くなったので…
まぁいつかは亡くなる運命だしそこが運命の終着点だっただけの話だけど早すぎるわな。
今まで何人か亡くなってますけど…どいつもこいつもアホみたいな人生しやがってとそのたびに思う。
と言う事で「今日の一曲」は特別な歌を選ぼうと。時期が時期なだけにね。
それ以外は通常通り…いつも通り更新します!俺やったらそれで内容変更されるとか嫌だからね。。。

朝からニュースでやってましたね。iphone5sとiphone5cが20日8時から発売されました。
コジキ君辺りはたぶん万引きしていると思います。
Yahooニュースでもiphoneのかぶりモノを被ったニートが昨日の20時から並んでるとか。
そこまでして買おうとする神経が俺にはまったく理解できませんw
まぁ欲しい人は物凄く欲しいんだろうけど…

みんなはiphone5ですか?俺は4sなのでこのタイミングで機種変更してもよかったんです。
ですがとんでもない事に無料通話がないんですね・・・iphone5sにすると。
しかも無料通話の料金を機種変更すると全て失います。2万円分www
ありえへんやろwwwワレ舐めとんのか?とiphone5に変えようとしたときに店員に言った事を思い出しましたw
浪速のキチガイを全くなんだと思ってるんだ。。。

となると機種変更するタイミングが中々やってこないw
そこでプランを一気に下げて無料通話を消費しすべて消費しきったところで機種変更しようと計画中。
ただiphone5sよりiphone6まで待った方が得なのかなぁとは思うけども…

そういえばドコモの社長が並んでる人にパンとミネラルウォーターと月見饅頭配ったらしいですね。
そんなんいらんからその場で焼き肉パーティーして捕まったらおもろいのに…
まぁ今回も一番人気はauになるんかなぁ。回線のつながりやすさは圧倒的に早いからね。。。
でもユーザーはバンクも多いけど…まぁどれだけドコモに流れるか見物ですなw

とりあえず今日の晩のニュースはどんな変わった人間が並んでたのか要チェックですね!

と何とか普通の記事を書いてみました。。。

ほな!!

コメントを残す

