デニムの落とし所

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今朝は師匠のMAILで非常に励まされましたwありがとうございますwww
えー…このブログ記事を書くまで本日3回ブログ記事を書きましたw
何故全て没にしたのか…あまりにも内容が暗いからです。
【人間の死について】とかこんなもの誰が読みたいんやwwwと言う事で封印!!

来月はデニムを1~3本買ってやろうと思ってるんですけど…
リーバイスにするかユニクロにするか迷っているところです。。。
というかぱっと見てユニクロかリーバイスか分からんしダメージ加工のやつ買うわけじゃないし…
むむむむむ。どうしようかなぁw
ウチにあるデニム自然ダメージ加工になっていってるからねw
そろそろホントに買わないと…

俺最近マルイで服を買うんですけど…これっていう服が中々ない。
そしてそうこうしているうちに冬を迎える。
パーカー二つくらいとコート二つくらいあれば十分なんだけど…
まぁ冬物高い。そう考えたら夏物どんだけ安いかwww
大体がまとめ買いなので一ヶ月に一回マルオちゃんに行けば十分です。

俺は前から言うてる通り白のパンツが一着欲しいと言ってました。
そして遂に目当ての物を発見!!しかし金額が25,000円wwwどこじゃココ!クレームばっかり書いたろかw
先月にも一着服買ってますからね。ただなぁ…
詐欺に遭ったのと金パクられたからそうそうガッポリ使うわけにもいかんし。。
俺の隠し財産を早く見つけることが先決なのかそれとも銀行強盗して金を作るかwww(犯罪やんwww)

まぁ大体私服で仕事に行く時はジャージですからねw(コイツ舐めてる。。。)
ジャージで何が悪いのか分からないのでジャージ。。。
難波にもよう昔ジャージで行ってたけど流石にガラが悪すぎると言われたのでそれは少し控えました。

いやー…来月服何を買おうかなぁ。ちょっと珍しく青物でも入れてみようかしら。
悩みはどんどん深くなるwww

今月買ったら来月は買わないでおこうと心に誓うキチガイ君でした。
ほな!!

コメント
  1. 少しでも元気をだして
    もらえたらなと思ったのです(`・ω・´)♪

    冬服高いですね!
    コートとか4、5万しますもんね!
    欲しいから旦那さんにおねだり
    しようかな..(笑)

    今日服買いましたよ(*´꒳`*)
    っていっても服はカーディガンだけw
    冬が越せない!どうしよう!(笑)

  2. 2回目のコメント\(^o^)/(笑)
    どんだけヒマやねん!!
    って思ったでしょ?ww

    デニムの件返事してなかったので!

    リーバイスは確かに
    ビンテージ感が出て綺麗ですが
    価格は遥かにユニクロの方が
    安価です\(°Д° )/!!
    デザインもたくさん、色もたくさん!
    ってことで高いリーバイスのデニム
    一枚買うくらいならユニクロの
    リーズナブルなデニムも数種類
    買いましょ(*゚Д゚*)!!!

    うちやったらそうします!(笑)

    長ーく履くなら、
    リーバイスも良いと思いますが☆☆

    • ワシ より:

      2回もコメントありがとうございますw
      しかも長いwwwこれをスマホで書いたならすごいけども・・・

      ユニクロ行ってびっくりしたもんね。3000円くらいでしょ?
      リーバイス買ったら15000円が最低ライン・・・
      ユニクロのデニム5枚買えるからねw

      まぁコートもめっちゃ高いからね…
      女性はもっとお金かかるやろうな・・・
      男は4万くらいでパパっといけるからw

      冬はもう逆に家でじっとしとけってことかねwww

コメントを残す

