偉大なるギターリスト・クラプトン!!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日の一曲の選曲に苦戦しているキチガイ君。
たくさんあり過ぎてその中から一曲というのが中々難しい。
しかも季節感を考えないといけないでしょ?
例えばこの時期に「桜坂」だの「少年時代」だのおかしいでしょwww
そういった細かい部分も考えての選曲なのでまぁ難しい。。。ただワシようこんだけ歌える曲あるなぁと改めての発見がたくさんあるので面白いですけど。

ホントは二曲紹介したい時とかあるけどもあえて抑えてやってます。
とりあえず一曲でやって足りないなぁと思ったら二回にしてみるとか調整しながら。。

よくさぁカラオケ行く時に何歌おうかよく決める時時間長いやつおるでしょ?
お前の番なのに曲入れんと詰まってるパターンw
あれがめっちゃ腹立つので行くと分かってる時は行く前から大体曲を決めてます。
今日の一曲は結構それを助けてくれるものになりそうです。。。

話を変えましょう。
最近クラプトンを中心に聞いてるんですけど…2001年と2009年の武道館のライブを見て思いました。
やっぱりギター上手いわぁ。いつか【change the world】or【Forever man】を今日の一曲で載せる時に動画を載せますけど…
前奏聴きながら2時間ほど酒を飲める勢い。。。
ギターリストだったら…ジミ・ヘンドリックスとかB.B.キングとかいろいろいますけど。。
俺は100%クラプトン派ですな。。。

ここでクラプトンの曲紹介してもええねんけど…それはしないwww
まだ朝やし今日の一曲紹介する気分じゃないし第一クラプトンを紹介したい気分でもないw(なんじゃそりゃ…)
ちなみに今のところ考えてる今日の一曲は…俺が歌ってるのを見たことある人もそうでない人も「ほーーー!!」って言うやろねw(色んな意味でw)
ということで…今から少し仕事をしつつページでも書いていこうかなぁ。。

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中