空気を読まない客

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

昔アラブが松原の歯に向かってマイク投げたの夢で思い出して笑ってしまったw
あれ間近で見てたけど…衝撃的すぎて笑ってもうたわw

あのー…イタリアンとかフレンチに行くでしょ?バルとかはまぁまぁこの範疇には入らないんです。。
例えば女性と行きますわな。ワシが行くねんからちょっとお洒落な感じ…コジキ君のように段ボールではない事だけは確かですw
個室がない場合テーブルで向かい合った食事しますね。ということは当然他のお客さんもおるわけですよ。
なのでワシでも流石にちょっとトーンを落として面白い話をしながら食事を楽しみます。
笑い声も「カーッカッカッカ」ではなく「ンフフフフフ」みたいなね(変質者かw)

ところが…みんなが少し場の空気を感じながら食べてる時にアホみたいなサラリーマンがでっかい声で突然喋るときあるでしょ?
考えられへんやんwこの世界が認めるクレイジー…キチガイ君が気を遣ってるのにね。
そういうときって大体が(うわぁ…空気の読めない客ねぇ…)みたいな感じで見ますけどそれだけ。
でもめっさ高い店やとそうはいかない。ウェイター呼んで「うるさいんですけど…」って言うたら注意してくれるところもあれば率先して注意してくれることもある。
こういう奴ホンマに入ってきたらあかんわ。

何でもそやけど空気を読めよってマジで思う…
一回隣のサラリーマンが騒いでワシらのテーブルに当たって連れて行ってた子の飲み物零れて女の子の服にかかったんですよ。
その時だけは流石にブチ切れましたwこぼして言うたことが「あ。すみませーん」やで?
アホかっちゅーねん。誰のツレにやってる思っとんねん。そー!!世界の…いや…キチガイ界のキングオブキーング!!ワシ!!(みじかwww)
クリーニング代くらい出せって言う話です。もしくは大丈夫ですか?とか言うのが筋やろ?
スジくらい通す気がないなら金だけ置いて去れって話です。。。
21,2のガキですら分かるのに…何を分からんことあるんじゃタコが…

もうそういう客にイライラするのが嫌なのでワシは基本的に個室を取ります。とくに大阪ではそう。
個室じゃない時はめっちゃ行ってる店で客層が大体わかってる時。
とにかく頭が悪すぎるわ。どいつもこいつも…

まだ「大丈夫ですか?!」って来たらそれなりに返しますよ。
もう少しテンション抑えてくださいね。とか気を付けてください。とかね…

昨日も実際そういう事があってね。。。
アホな客がワシのテーブルに当たって水ひっくり返ったんですけど対応がいい人で。。。
それは流石に怒りませんでした。

でもあれがもし若造やったら昨日の俺のテンションやったら確実回し蹴りやなw
なんで空気読めないやつが多いんかなぁ。もうちょっとアホが減ればいいのに…

アホはイタリアンorフレンチに出入り禁止の法律作りたいなぁ。

ほなーーー!

コメント
  1. わい より:

    笑い方ドフラミンゴやんw

    マナー大事よな!

    • ワシ より:

      とにかくロー…お前を殺したかった!!

      いや違うがなw
      まあマナーを守れない人きらーい
      でもぞうさんきらいな人もっときらーい

コメントを残す

