和田監督

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

「俺にアプリを勧めるなwすぐに課金しちゃうからw」

これを皆の者に伝えるのをすっかり忘れていました。
えーっと…CandyClushのアプリ。
初めて三日で10000円の課金を行っていたことが分かるw
そこから一切課金をせずに地道にクリアを目指しております。
何か色んな計算が色々崩れている今日この頃であります。

昨日はMAILで相談に乗ってたのもあって…5時に寝たら朝8:54に起床。
ウソやろ?!と思って窓見たらめっちゃ明るいw
2分で着替えて出勤。出勤時刻9:00ですがジャストで間に合いましたw

準備と出勤合わせてわずか6分。
スピーディすぎるやろwww
滅多に寝坊しないんですけど今日は流石に飛び起きましたねw

あんまり飛び起きることはしたくないキチガイ君。
うわ?!と思ってガバッと起きたら首をつる!なんてことは日常茶飯事ですw

話が変わりますが昨日巨人が優勝しましたね。。。
な!!だから初めに言うた通りです。和田じゃダメなんだってw
無能和田だで?!加藤・ナベツネ・和田。。。無能三連発やんw
こないだ三番に新井のお兄ちゃん入れてたくらいやからな。。
あれにはマジで笑ってしまった。。。

そもそも暗黒時代の無能持ってきてどうするの?
GMが負け運マックスのやつやろ?天下りもええとこやな。
坂井のバカがオーナーやってる時点で優勝はないわな。
何せ福留獲ってくるもんwあいつ今年2.5億ほど貰って一切活躍しない泥棒さん。。

だーかーら!!尼崎におるおっさんに監督やらせた方がよっぽどおもろいって。
無能無能無能…無能って書いてルビ【わだ】って変えられへんかなぁ。

ホンマに腹立つわぁ。
CS制度もなくなればいいのに…
日本一は巨人で決まりやからバレンティンがどこまで記録を伸ばすかだけ楽しみで見とこw

ほな!!

コメントを残す

