ドラマが終わりました

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

あのー…半沢さんやってたでしょ?
妙に僕にたてつこうとする輩がおる。部下が上司の不正を暴けば正義だとでも思っているのかね?
あのドラマって一個気に食わない事があるんですよ。
「半沢が正義だ!」と風潮してるけど俺から言わせたら半沢の方が悪やろ。
むしろ大和田常務の方が正義ですね。

あのドラマを見てて思うのは半沢が正義だ!ってどうして言えるんだ?
アホに限ってよく分からない理屈を並べて正義だなんて言ってますけど。
そもそも半沢ってただの逆恨みですやんw(うわぁ…大和田思考やw)
自分の親父が銀行にどうこうの前に銀行に頼らざるを得なくなった能力の低さが問題やろ。
「そもそも銀行を信用して土地を担保に入れました」経営能力の無さが問題。
そこを無視して親父が~…実におもしろいww(ん?!ガリレオが入ってきたw)
半沢がなんで勝てたかの最大の要因はどいつもこいつも詰めが甘かっただけのお話。
もしあそこで半沢が負けたとしても大和田は頭取にはなれなかったでしょう。

まぁ今の自分のやってる事が大和田と同じような事をしているので半沢のやっていることが悪に見えるのかもしれませんが。。。

このドラマで何が腹立つって「倍返し」って言葉が言えなくなりましたw
よう昔から「やられたら倍にしてしばき倒したらええんじゃ」って言うてました…
昔から知ってる人はまた言うてるわーってなるけどそれを初めて聞く人は「あれ?!半沢の影響かな?」ってなるのがイラっとするw
と言う事で少し言葉を変えてみました「やられたら相手の心が折れるまでしばき倒したらええんじゃ」にwww
だって倍返しって今使ったら恥ずかしいやん。じゃあいつ使うの?今でしょ!

・・・

・・・

な!放送事故レベルやんw自分で打ってて言うのもなんやけどサブいwww
蔵王のスキー場で花火見てるのかと思ったわw

まぁ続編もあるという話もチラホラありますが・・・
3つの視点から見れば誰もが正義だと思えるようになると思う。。
ワシはずっと言うてる通り大和田常務が絶対正義。

ほな!

コメントを残す

