マルイ君inナンバ

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

さぁこの記事で300記事目でございます!!宴じゃ!!わっしょいわっしょい!ぐるぐるどーーーん!
何を書こうかと迷いましたが…
ユニクロでデニム二着買ってそのままマルイ行ったんですよ。
そろそろ寒くなるでしょ?
今年はパーカー1着とブルゾン1着とコート1着あれば十分だろうという計算。
基本的に私服で遊びに行く時は月に1度程度。毎回違う羽織りモノとか徹子さんじゃないんだからw

という事で昨日はパーカーとブルゾンとコートを見たんですけど…
初めちょこっとだけユニクロでコート見てたんですけど…1万円くらいで売ってるんですね?!
ただ生地感がかゆくなりやすそうな感じだったので買うのはやめました。
あーゆー生地感死ぬほど嫌いwww

仕方がないのでパーカーとブルゾンチェック。
両方とも行く前からイメージしているモノがありました。
なのでそれがなかったら買わないつもりだったんですが・・・
イメージジャストのモノがあったので即購入wただパーカーの癖に1.5するのがイラッとしましたけどw

10月まではまだカーディガンとかで凌げるはずww
11月から2月くらいまでやからそんなに着る回数も少ないので出来るだけ外に出て着る回数を増やしてあげようと。
というよりこれ大分持つから何年か買わんでもええくらいですなww
ちょっとええ買い物をした気分。。。

ほんでそのあと誕生日プレゼント購入に奮闘w
もう手に持つのにも限界があったのですがたまたまそこでキチガイ君の後輩キチガイ.Jrを発見www
これまたキチガイ君の血を受け継いだ純粋なキチガイ能力の持ち主ですが流石のワシの前では手も足も出ず。。。
ええところにおるやんけ!という事で荷物持ちに任命(せっかくの休日なのにかわいそう…)
そのまま荷物の番をさせてジェラートピケへ…

初めてジェラートピケへ行ったけどさぁ…
なんですか?あの女女した空気感w
あそこに10分ほどコジキを置き去りにしたらどうなるか見て見たいw
流石にアウェーすぎる!!と思ったのでスグに店員を捕まえるw(それしかないからねw)
ほんで何が流行ってるかどれがええか等を考えて買いました。。。
買ったのは買ったんですけど予算を大幅にオーバー。
ルームウェア上下で1.3です。病気やろwww

で荷物を持った後輩を引き連れて喫茶店でコーヒーでも飲んで帰宅しましたが…
マルイって結構時間潰せますね。
俺の予定では再来週くらいにもう一回行く予定。
ですが2月までの買い物はそこで終わらせる予定w
もうある程度服は揃ったので春先まで持つからね。

次はブルゾンを探すたびに出かけます。

ほな!(昨日の日常を300記事記念とは…ちょっとおもろいw)

コメントを残す

