○ソ○ッチ

わい による 組長, 鉄人語録 への投稿 (組長, 鉄人語録)

わいや!

タイトルはク○ビ○○笑

隠せてない?ノンノン♪
規制回避w

わいの中学の知り合いAがFacebookで彼女との交際をおおやけにしてたんやけど、その相手は南港に住むこれまた働き出してから会社絡みで知り合ったBw

世間せまっ!って思った。

このBはタイトルの名前で有名で、Aはもちろんそれを知らん。

タイトルの名前を裏付ける理由は、
前に別の友達にBのTwitterを見せてもらったことがあって、「暇つぶし」と言う名前で5人の男の連絡先を登録してる、とのこと。

暇つぶしとホテルなう、的なことを書いてるからおそろしい。

○リマン○ッチの名前がピッタリやわ、聞いて呆れる罰当たりなやっちゃ。

この女の名前Bはビッ○の頭文字のBから取ったものやでw

世の中にはこんな現実もあるんやから、会いたくて震えるくらいは許してやったらどうやw(新喜劇風)

Bは初めて会ったときから信用ならん雰囲気が漂ってたから、そんなにからんでなかったけど、大阪が狭いのかわいの知り合いがそういうの好きなんか、周りでそのBとのウワサをよく目にして耳にする。

にしても暇つぶし、とはねぇ。

人権侵害もはなはだしい。

被害者の会とか募ったらきっと同じ手口に引っかかった野郎どもが集まるんやろな。

わいの周りの引っかかるやつの特徴
その1、とにかく○リたい。
その2、しずちゃんの言葉を借りると、馬のケツの穴みたいな顔が好き。
その3、付き合う恋人と長続きしない、刹那的な関係が好き、浮気症。

やばい、書いてて思ったけどわいの周り恋愛に限定してロクな人間少ないってことやんw

恋愛に関してルーズな輩が多いw

浮気する男って死んでも治らんっていうけど、ほんまルーズw

ルーズすぎて歴代のアメリカ大統領フランクリン・ルーズベルトもルーズに見えてきた。

どうせサンフランシスコ講和条約も口からヨダレ垂らしながら何回も書き直したんや、だから長引いたんや。

そういうことでA君は有頂天になってることやけど、近々急降下の予報が出てます。

予報が現実にならんとしたら、Bはよほど暇つぶしが上手でずる賢いということ。

ほなまた!

広告
コメント
  1. ワシ より:

    俺も今週友達の浮気相手の復讐の為に駆り出されましたけどw(何があったかはまた今度w)
    女は男よりも女を許せないと言い男は女よりも男を許せないという傾向にあるね。。

    俺も浮気されたことあるからあれだけども・・・
    浮気する人って寂しいからする人が多いよね。
    ビッチと金もらうだけの関係に終わりはないからね?実家に「貴女の娘は性病」って手紙送りましょ。
    あ…○ついてるのにビッチって言うてもうたwヤリマンとは言うてないからまぁいっかw
    浮気は恋愛ではなく神々の遊びwww

    • わい より:

      同性に取られる嫉妬心からそうなるんかな、浮気に対しては憎悪しかないw

      あー、○とっちゃったねーww

      神々も他人の妻ぶんどってるから神も仏もないw

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中