楽天優勝!

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

楽天が優勝しましたね。
まぁどっちかと言えば星野監督よりもノムサン時代にやって欲しかったなぁっていう思いがありますが…
戦力はあの頃よりも今の方が十分育ってます。

投手で言えば田中が絶対的エースとしていますが打者では銀二などが非常によく育ったなぁと。
昨日はホントに勢いが出た試合でしたね。
日ハムVSロッテは9回1OUT満塁で一点しか取れず…
対照的に西武VS楽天は9回1OUT2,3塁で連続三振。
特に栗山に投げた3球三振アウトコース低めのストレートは見事なコントロールでしたね。
それも見逃し三振とは。。。
今年無敗の理由があのシーンに凝縮されてたような気がします。

打者でもずっと注目してた銀二がコンスタントに活躍し…ジョーンズやマギーといった外国人が当たりましたね。
震災で大きくチームも変わった。
そこが優勝できた要因なのかもしれません。
とにもかくにも昨日の最終回は圧巻過ぎた。。。

それに比べて和田豊君は楽天優勝にコメント出してる場合かww

誰か言ってあげてほしい。
「お前は無能だから早くやめた方がいいよ」ってね。。

落合か梨田あたり来てくれたら面白いんだけどね・・・

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中