モヤモヤ

わい による 組長 への投稿 (組長)

わいや!

土曜の納車で最高の気分を味わって、晩ご飯でちょっと嫌な思いして、昨日の買い物でテンション回復、感情の起伏が激しいw

だから今は元気のスイッチ入ってる、日曜に晩ご飯いかんで良かった。

実家の両親と祖父母との会食で嫌な思いしたことなかったからショックやった。

その場にいない兄の話が出た時点で、もうええやんって思ったけど、そっから話がのびるから途中からご飯食べる気失せた。

また問題起こして、ズボラなことばっかで話題に上がって、俺らが直接結婚の挨拶にいくことなんか二の次って感じ。

俺はまだしも嫁さんに申し訳なくなった。

親父に至っては兄の元嫁がどうのこうの言うから、ちょっとその場で怒りそうになった。

でも祖父母もおったし場の雰囲気壊したくなかったからなんも言わんかった。

座席の目の前でご飯食べてる俺の嫁さんがそんなんで比べられたりしてると思うと嫌。

籍抜いた他人って口で言うてるのに、なんで俺らのおる前でいちいち引き合いに出すんやろって思った。

俺らんとこは迷惑かけるような目立った問題起こしてへんからもはやほったらかしレベルやんって思うほど、親戚の家行っても、祖父母と会っても兄の話ばっかり。

俺らの結婚式の準備はどう?とかなーんもあらへん。

問題ばっかり起こしてるのに、いちいち話題に上がるのが嫌で仕方ない。

家族に迷惑かけるのも大概にしてほしいと思った土曜日の晩でした。

納車の話題はまたのちほど!

ほなまた!

コメント
  1. ワシ より:

    そういう時はモヤッとボールを投げましょ!!
    そうですあの有名なモヤッ…と…
    すみません。空気が違いましたね。コジキに生卵でもぶつけてます。

  2. 嫌な思いってなんだ?w
    うちもしたけど黙っておくww

コメントを残す

