10月

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日から10月ですね。
まず言いたい事は二点。
一つ目:クソ忙しい。二つ目:金がないw
もう嫌やわー・・・金ない生活を送ることが死ぬほど嫌いなのに金がない。
この生活に飽き飽きしてきたわw

プライベートで使う資金やらその源やら色々潰されたのが始まりですからね。
また一から再構築しているところですが金が回るのは3年後かなぁ。

仕事の方は出張の予定も入ってるけど日が決まらないというこの間抜けさw
何でそんなに忙しいかって?話せば長くなるので簡潔に。。
仕事の忙しいのは極めて単純明快。悪いことたくさんやってるからwww(逮捕だーーー)
プライベートが忙しいのも単純明快。スターだからwww(コジキに怒られるーーー)

もうこのところバタバタしてまして。。。
昨日も夜12時につるとんたんでプライベート会議。
起業するのかどうするのか等話し合いしたりともう忙しい。
あと一日24時間あって20時間ほど仕事出来る時間があれば…
俺くらいハイセンスのあるやつっておらんのかね…wアホばっかりやwww

そんな感じで今月もスタート!!

ほな!

広告

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中