休みのない休み

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

今日は休みだったんですけど頼みごとを頼まれたのでずっと外に出てました。
目的はiphone5のガラスシールを買いに行くことでしたが…
中々目当てのものがなくて結局5時間ほど探しまくりましたw
歩き疲れましたね。。。今日は。
そして非常にストレスがたまったし…おかげで晩飯食べれないくらい胃が荒れてるしw

さてさて明日にでも誕生日会の詳細を書きます。
とにかく分刻みスケジュールです。
今日も23:30から出かけますが。。。何せ分刻みw
どこ行くのって?遊びに行くのではないことだけは確かですねw

今月の日曜日って6、13、20、27ですが…
まず6日おしごと、13日色々ww(!?)、20日なんかあったけど忘れたw27日食事会。
家いらんやんw
というか俺今月結婚式あった気がする…俺の?!(だれとやwww)
いつやったかなぁ…もはやそれすらも分からんw
家でゆっくりできる日が一日だけでもほしいのに…
切に思います。。。

今から今日の一曲でも選びます…

ほな!

コメントを残す

