デート代と年パス

ワシ による ワシ への投稿 (ワシ)

凄い記事を発見してしまったw
女性との一回のデート代の平均金額
・20代-8200円
・30代-8300円
・40代-9000円
一カ月合計
・20代-24000円
・30代-25000円
・40代-30000円

これ見て愕然としたわww
ワシ一回遊ぶのに20000円使ってるでwしかも月二回w多い時三回w
計5~6万w
しかもこれすごいのは遊ぶ金も食事代も含めての金額。。
『映画1300円×2=2,600円 食事代1,500円×2=3,000円 飲み物200円×2=400円』
食事代1500円?!犬の餌でも食べてるんかいなw(人間やww)

ワシは「遊ぶ金1万 食事代15000円 その他5000円」くらい。
あw3万やったwww

年上の女性はめっちゃ楽。出してもらうのが当たり前と思わないからね。
「こないだ払ったからちょっとは払うわー」とか心理的プレッシャーを和らげさせます。
年下だとそうはいかないからね。。。
今遊びに連れていってる子はもはや財布すら出さないからねwまぁいいんですけどww(ええんやったら言うな!)
ちゃうやん!常識的に考えて奢ってもらうにしても財布出すフリはしよ。。
それでもまだ「ご馳走様って言える子やからええかな…」

次遊びに行くところの年間パスをなぜ俺も買わなあかんのか分からんけども…
それ以前にそいつの年間パスの金は俺持ちなのかどうかがw嫌な予感しかしないな。。
なんだろう。興奮ぎみの憂鬱感。。。(興奮ぎみの憂鬱感…上手いこというなぁw)
男は金掛からんけど女は金掛かるわー。。
白アリと一緒ですね(一緒にする?!)

食事代とかは全然出すで!交通費も入場料くらいも出すで!ただ年間パスは話が違いまっせwというところww
今こう書いてるでしょ?これを思ってても言わないし多分当日は出す雰囲気だったら何も言わずぽんと出す。。
それがワシww
金がなーいって言うてるのに…バカなお人だwww

ほな!

広告
コメント
  1. 女の子関係最近
    充実してるみたいですね(*^^*)♪

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中